病院・歯科クリニック・クリニック・調剤薬局 接遇コンサルティング
医療業界は、対人の仕事です。
求められるスキルは、専門的なことはもちろんですが、それ以前に患者様やご利用者様、
そしてご家族にも感動を与えられるような「ホスピタリティの心」が必要です。
スタッフ一人一人の元々持っている「ホスピタリティの心」を形にして表現することが出来るようにすること、
患者様・ご利用者様・ご家族とスタッフが信頼関係を結んで感動を与える力を育てること。それがソフィアサポートの仕事です。
接遇力向上プログラムの大きな特徴・・・「接遇力向上と継続」
何に困っているのか、何が問題点なのか、じっくりとお話を伺います。
講師がソフト面ハード面の両面をプロの目から徹底調査し、
課題を抽出します。
スタッフの方にアンケートを行い、意識調査を行います
ワークショップ形式でスタッフ全員で問題点を抽出し
問題について共通認識を持って頂きます。
問題点に対する目標設定を行い、アクションプランを作成します。
現場で必要とされるスキルを徹底して体得
(言葉遣い・身だしなみ・患者様応対・電話応対など)
研修内容はオーダーメイドプログラム
接遇基準作成
せっかく上がった接遇力を低下させないために、定期的に定点観測を行います。
必要であれば、研修も行います。
ベーシックプログラム
期間・・・6カ月
頻度・・・月2回訪問
料金・・・月15万~(税抜き・交通費実費)
ライトプログラム
期間・・・3ヵ月
頻度・・・月1回訪問
料金・・・月10万~(税抜き・交通費実費)
プレミアムプログラム
期間・・・12か月
頻度・・・月2回訪問
料金・・・月15万~(税抜き・交通費実費)
※研修実施に別途ご請求の場合があります。
※上記金額は目安となっております。ヒヤリングによってお見積をお出しいたします。
内容によっては上記の金額ではない場合がございます。ご了承下さい。
スポット研修
時間・・・2時間
料金・・・10万~(税抜き・交通費実費)
※助成金が活用出来る場合がございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。
接遇改善プログラムパンフレット
下記の画像をクリックするとPDFで開きます。
Sofia Supportでは、様々なサービスをご用意しております。
お客様のご要望を的確に更に上を目指して誠心誠意ご対応させて頂きます。
医療業界は、対人の仕事です。
求められるスキルは、専門的なことはもちろんですが、それ以前に患者様やご利用者様、
そしてご家族にも感動を与えられるような「ホスピタリティの心」が必要です……
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『介護業界も日々、新しいサービス、質の高いサービスが生み出されています。
利用者様の満足度向上、地域の方々を呼び込める事業所になるためには、
接遇力を高めて行く必要があります……….
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「スタッフが辞めない職場にするために」
ソフィアサポートでは、独自のプログラムでリーダー育成と業務改善を進めていき、スタッフの定着を実現します….
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開院の際に必要な医療設備・診療体制など以外にも最重要なもの・・・それは「スタッフ」です。
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ミステリーショッパーとは?と思われる方が多いと思います。
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