開院の際に必要な医療設備・診療体制など以外にも最重要なもの・・・それは「スタッフ」です。
ソフィアサポートでは、スタッフ採用から育成まで貴院をサポートいたします。
貴院の採用基準はどんなものでしょうか?
スタッフが、クリニックの評判を大きく左右します。
患者様に好かれるスタッフを採用するポイントは、「コミュニケーション能力」が高いこと。
ソフィアサポートは、これまで多くの組織で採用面接を行ってきた実績があります。
スタッフ採用面接にも立ち会い、スタッフの見極めのお手伝いをさせて頂きます。
地域から必要とされ、選ばれるクリニックに不可欠なのは、患者様心理を慮る心温かなスタッフがいること。
「医療はサービス」という認識を更に高め、感知力を発揮してホスピタリティを表現する行動を開院までに身につけます。
・電話応対研修
・接遇マナー研修
・クレーム対応研修
開業後、現場教育・フォローアップも行います。
開業前接遇パンフレット
下記の画像をクリックするとPDFで開きます。
Sofia Supportでは、様々なサービスをご用意しております。
お客様のご要望を的確に更に上を目指して誠心誠意ご対応させて頂きます。
医療業界は、対人の仕事です。
求められるスキルは、専門的なことはもちろんですが、それ以前に患者様やご利用者様、
そしてご家族にも感動を与えられるような「ホスピタリティの心」が必要です……
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『介護業界も日々、新しいサービス、質の高いサービスが生み出されています。
利用者様の満足度向上、地域の方々を呼び込める事業所になるためには、
接遇力を高めて行く必要があります……….
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「スタッフが辞めない職場にするために」
ソフィアサポートでは、独自のプログラムでリーダー育成と業務改善を進めていき、スタッフの定着を実現します….
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開院の際に必要な医療設備・診療体制など以外にも最重要なもの・・・それは「スタッフ」です。
ソフィアサポートでは、スタッフ採用から育成まで貴院をサポートいたします…..
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ミステリーショッパーとは?と思われる方が多いと思います。
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お客様のニーズに合わせた研修を完全オーダーにてご提案….
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