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師長・主任として部署におけるスタッフ育成力を高めたい

師長と主任、そして病棟間のコミュニケーションを活性化させたい

人材育成の目標設定を明確にしてアクションプランを策定したい

 

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①②部下育成についての、問題点抽出・目標設定・具体的なアクション(4時間必要なため2回に分割)

③アクションプラン策定

④コーチング研修

⑤アクションプラン実行後の振り返り 改善点について考える

⑥プレゼンテーション研修

⑦マネジメントスキル研修

⑧アクションプラン実行後の振り返り 改善点について考える

 

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・師長と主任の信頼関係がより深くなった

・スタッフ育成について自分なりのスタイルが持てるようになった

・研修で学んだことをそのままスタッフに使ったら、心を開いてくれるようになった

・今まで、嫌われたくなくてスタッフを叱ることが出来なかったが、病院とスタッフのために叱ることが出来るようになった

・病棟内のコミュニケーションが活発になり、スタッフが元気よく働いてくれるようになった

・スタッフが信頼して相談してくれるようになった

・辞めると言っていたスタッフが勤務継続をしてくれた

・スタッフに指示が出せず自分でしていたことが、スタッフ育成にもつながらないし自分がいつまでも楽にならないことを知り、
ちゃんと指示を出しスタッフの育成をすることで自分の本来の仕事が丁寧に出来るようになった

 

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Sofia Supportでは様々な研修をご提案させていただいております。

その中でも、5つの事例にわけまして、ご紹介させて頂きます。

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総合病院様(病床数約300床)病院全体の接遇力向上プログラム
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jirei-2

総合病院様 師長・主任研修

>>>詳しくはこちら


jirei-3

歯科医院様  ドクター、スタッフ接遇研修

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jirei-4

介護施設様 リーダー育成 接遇
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jirei-5-6

メーカー様 女性リーダー育成プログラム

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